今思うこと

仕事終わった

疲れた

何故あんなに酷いことを言うのだろう

私はわがままで、自分勝手なのかな

何も手伝ってくれない人が文句ばかり

なら文句言う人が好きにやればいいと思う

 

面と向かって言ってこいや

遠回しに言われるのがいちばん嫌いなくせに

人にするのは良いのか

こんなこと考えてるとまじで頭がおかしくなる

 

ありのままの言葉で言ったら酷すぎて

自分で引くレベルだったわ。。。

 

嫌いなものが嫌いと、嫌なことは嫌だと言える

人間でありたかった

嫌われるのが怖いのでは無い

自分の何かが許せないんだ

そんなの捨てちまえばいいなんて

分かってるのになぁ

あまりにも慈悲が強いのかなんなのか

 

こんなこと誰かから見ればとても分からないこと

なんだろうな

嫌味ったらしくなるのも

心が疲れている

 

今いる環境が合わないから早く逃げよう。

理不尽な人とは居られない

倍以上生きている人が挨拶もありがとうも言えない思いやりもない。

この小さな箱は腐りきっているんだなと。

 

おやすみなさい

明日も生きていこうね。